--------(--)


2012-04-21(Sat)

セーブマスター2

2012-04-19 22-38-14
画像張り忘れてたw

5月の八王子の大会とNCC両方出る予定!
優勝めざします!
2012-04-20(Fri)

セーブマスター

結構長かったなあ
あ、更新ぜんぜんしてなかったなあ
てか、28日のACC見学しますw
あと、5月の八王子のNCC参加します!
2012-04-13(Fri)

春休みイベ

2012-04-12 18-13-04
たくさんの方ももらってると思いますが、いっぱいに感じて中身はそうでもないっていう(3日間とか。。。
のこしておくかなあ

てか、最近45前後から50前後~無制限をやってるのですが・・・

マイナスキルばっかりで働けてない
AIM負け
立ち回りもくそ・・・
だめだね!
といっても、いい立ち回りしても、超低スペックPCにはAIMを崩す効果により、振り向きHSなどなど


まぁ、がんばります
2012-04-08(Sun)

師団長への道

結構つらいかもねー
師団長!
特殊武器が一番いやだ;w;

今日の大会熱かったですね!
みてて面白かった!
明日の大会も楽しみだな



てか、八王子の大会いけなかった;w;

2012-04-06(Fri)

昇格!

2012-04-06 00-02-32

少佐→中佐になりました!
あげるの結構つらかったw 
これからだな
2012-04-06 00-02-22
マニアが結構大きかった
2012-04-06 00-12-51
TRGもったいねえ
SAのだめなところだwww

固定クラン変わりました
We-are-the-world

ぼっちくらん
2012-04-03(Tue)

固定clan

2012-04-03 00-40-15
↑今頃気づいたwww

えーと、固定clan決まりました!

それだけ
2012-04-01(Sun)

崩れるAIM

2012-03-31 23-59-33

ネカフェいってから、動向下がるわAIM崩れるわでだるい
高スペに慣れてしまったからかね
いつもより重く感じて打ち合えないwww

萎える!
プロフィール

好造だぉ

Author:好造だぉ
Name:こうぞう
Main→Kouzzzzzzzz:(
Sub→tapper:D
K/D: 49%
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Desert Eagle
Sensitivity: 0
Acceleration: off
Crosshair: 1
Handtype: right
Resolution: 1024x768 16bit

お世話になったクラン
#48th/AKB..
DNAョω・。)..*
Tapper
#AbaLd
We-are-the-world

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
