--------(--)


2012-03-31(Sat)

快活オンラインカフェ八王子駅前店いってきたああ

モニターでっかいし、ハイスペやし、1人でいても楽しかったww
ゲーミングマウス用意されとるし、いいヘッドセット置いてあるし神だった

また、いこうかな

2012-03-29(Thu)

オフ会!?

行けなかったょ

ええ、駅でいろいろあったww


もう寝よ
2012-03-28(Wed)

cw疲れた

今日もcwいっぱいしたあ2012-03-27 22-54-04
2012-03-27 21-10-12

10回くらいやったかな~
2枚しか撮れなかった;w;

いい成績多かったが、負けが多かった
俺が働くと負けるのか?

2012-03-27(Tue)

AK→M4?L85?

本当にAKあたらない

だが、L85もったあとだとあたる

M4はサイレンサーより、通常のほうが当てやすい

おかしいですか?


今日も助っ人いってきたが、あんまり結果よろしくなかった
スクリーンショットとるの忘れてた

では、また明日



ぷちカンパご協力おね!!
2012-03-25(Sun)

イベントの3000キル

2012-03-15 12-48-57
2012-03-25 14-44-31

デスしすぎワロタw
まぁ、ウェアゴリ押しですからねえ

あと、30時間プレイってどこから時間が入るのかわからんな
戦場で戦ってるときの時間だったら、まだ30時間達成してないきがするんだが・・・

ま、いっか


2012-03-25(Sun)

おはよー

いまだに、ハイスペPC買えないこーぞーでーす(ぇ

前よりもSA重くなって、まともに打ち合えない
萎えるわ!

さ~て、イベントの3000キルあと40キルくらいだからちゃっちゃと終わらせますわ
プロフィール

好造だぉ

Author:好造だぉ
Name:こうぞう
Main→Kouzzzzzzzz:(
Sub→tapper:D
K/D: 49%
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: Desert Eagle
Sensitivity: 0
Acceleration: off
Crosshair: 1
Handtype: right
Resolution: 1024x768 16bit

お世話になったクラン
#48th/AKB..
DNAョω・。)..*
Tapper
#AbaLd
We-are-the-world

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
